今週したかったことのひとつが「ジュースクレンズ」。

 

スロージューサーという低回転のジューサーで、野菜や果物を強い圧力をかけてすりつぶして絞ったジュース「コールドプレスジュース」。この方法だと、素材そのものの栄養がそのまま残されるとか。

 

これを集中的に飲むことで内臓を休め、腸を整えるため、体がリセットされデトックス効果や美肌効果が期待できるとのこと。

 

以前、一度、今回と同じく日本初のコールドプレスジュース「サンシャインジュース」の「1 DAY CLENSE」にチャレンジしたことがありましたが、初心者向けだったせいか、意外と飲みやすい。とはいえ2時間ごとに400mLのジュースを6回、しかも同量の水を飲むのはかなり辛く… (そのお陰で効果があるとも言うのですが)

 

というわけで今回は半日コースの「ハーフディクレンズ」にしてみました音譜

 

効果が出ないと困るので、上級者向けの「ディープ ハーフクレンズ」に。

 

しかしすでに色味が全部グリーンで、いかにもマズそう。

 

1本目は一番飲みやすそうな「デイリージュース」。ケール+モリンガ+レモン+りんごで、これは無事にクリア。

 

そして今、2本目の「グリーンデトクサー」の途中。これはクール+小松菜+ほうれん草+セロリ+レオンでしが、やっと3分の2飲みましたが、不味い~~~~!目

苦戦中です。

 

この後はさらに不味いと思われる「ナーリーグリーン」に。これは生スピルリナ+ケール+小松菜+ほうれん草+セロリ+レモン。

飲める気がしないドクロ

 

体のリセット、予想以上に大変です叫び