原宿を通るといつも大行列のお店
「アイスモンスター」。

食べたい!でも並びたくない!という方に耳寄り情報です✨

ちなみに「アイスモンスター」とは、
氷に濃縮して凍らせたものを削って作る台湾のかき氷で、濃厚なお味が人気。

それが東京 六本木の「メルセデスミー」で食べることができます。しかも並ばずに!

私も以前から食べたいと思っていましたが、並ぶのは嫌だな〜と思っていましたが、並ばないなら行きたい!いや、行かねば!笑

私は「アイスモンスター」の象徴的なマンゴー味を食べましたが濃厚で美味しい✨

お友達はタピオカミルクティー味をオーダーしていましたが、こちらも美味😀

でも今度の日曜日までの期間限定😻

おすすめです✨