昨日のw杯日本×ポーランドの試合。
視聴率は44.2パーセントだったとか。

ポーランドとの試合では負けてしまいましたが、セレガル×コロンビアでコロンビアが勝ったため、日本は決勝トーナメント進出へ。

試合を見ていた人にとっては、なんとも複雑な気持ちだったと思いますが、次も日本代表の試合が見れる!
これは嬉しいこと。西野監督の決断は素晴らしい。

また日本代表を応援しよう📣

次に繋いでくれてありがとう😊

そして今さらですが、ワールドカップサッカーにはそれぞれのテレビ局でテーマソングが違うらしい。一曲だけだと思っていました。
私が好きなのはNEWSの「BLUE」という曲のようです。NEWSの曲なんだ…。というか、いつも日本テレビで私は観ているのかな?