あまり人に自慢できることの無い私ですが、

自称「忘れ物クイーン」音譜

…って自慢できることではありませんが

忘れ物が結構多いのです叫び

 

中でもお借りしている「広報車」に忘れるパターンがめちゃめちゃ多いあせる

 

昨日も携帯電話(しかもガラケー)を乗り換え前の「フォルクスワーゲン パサート」ディーゼルの車内忘れてきたらしく・・・連絡をいただいて慌てて戻るも、その後の会食に大幅遅刻(-_-;)

 

先々週ぐらいにお借りしていた「スズキ クロスビー」の車内に忘れてきたのはこちら!

 

 

未開封のクッキーとパンプス2足。いや2つ?数では1足分?

 

気に入ったものは色違いで揃えるクセのある私は、

「ダイアナ」のこのパンプスが大のお気に入り。

色違い、素材違いでほぼ全色揃えていると思われるのですが、

よく見ないで持ってきてしまったらなぜか右側だけ2足。

左右違う色というのならまだわかるけれど、

なぜに片方??

この靴は違うクルマに置いてあったものを持ってきたので

たぶん暗い時に持ってきたらこんな感じになった模様。

自分でも笑ってしまったけれど、

おそらくこちらを見たスズキ広報部さんは爆笑だったのでは?

あるいは、首をかしげたか…

 

とにかく恥ずかしい瞬間でございました・・・(笑)

 

皆様、いつもご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

これからもたぶん忘れ物は続くと思いますが、

よろしくお願いいたしまする。ペコリ