実は昨日は、雨のためにお昼の撮影が思いがけず手間取り、

取材不足だったため、

後ほどまたお会いし、お茶しがてらインタビューの続きをするという・・・

こんなことをさせていただけるのも、

元々仲の良い方だったからというラッキー。

 

しかし昨日と今日、代官山T-SITEはイベント真っ最中。

 

駐車場も貸し切りで入場できず、

予定していたお店も貸し切り・・・

 

というわけで急きょ、前のカフェで、ということになりました。

 

お茶の後は、

せっかくなのでT-SITEを覗いてみると

見覚えのあるお顔がちらほら。

 

なんでも昼間は「ラフェスタミッレミリア2017」の通過地点として賑わい、夜はそのまま「ヘリテージナイト チャリティオークション」。

 

・・・というわけで、そのまま「ヘリテージナイト」にもお邪魔させていただくことになりました。

 

まずは、ミスチルのプロデュースやマイリトルラバーでお馴染みの小林武史さんのさんのピアノ演奏。そしてメインのチャリティーオークション。

 

なるほど。外に展示されていたヴィンテージカーはチャリティに出品させるクルマだったようです。

 

しかし、朝から撮影し、雨に濡れた私の体力はそろそろ電池切れ。

 

というわけで、後ろ髪をひかれつつオークションが始まった時に会場を後にしました。

 

出品されたヴィンテージカーたちは無事に落札された・・・と思いますが、このところヴィンテージカーの価格はうなぎ上り。いくらで落札されたかが気になります。

 

この展示は本日まで。T-SITE駐車場にはヴィンテージカーと共に最新モデルも展示されているので、お近くにいらっしゃる方やご興味のある方は行ってみては?

 

私も先日行われた発表会に行きそびれた「アルファロメオ ジュリア」を日本で初めて見ました~^0^