もう2週間以上も前になりますが、

未だに「ジュネーブショー」の話を書いています。

 

ネット社会になって、ニュースのサイクルは早くなりましたが、

雑誌などでは今月初めの話が掲載されるのはその後。

時には数か月後んいなることも。

 

今回は、三菱自動車が今回ジュネーブで公開した

「イクリプス クロス」のお話。

 

私は以前、ある自動車評論家の方に

「赤い車を買うときは、「頑張りたいと思っているとき」」という話を聞き、

自分でもそんな気分の時に赤いクルマを購入しました。

 

ということは、三菱がこのタイミングで登場させた’赤’には

実は意味があるのではないかと思うのです。

 

そんなこんななお話や、ジュネーブでお聞きしたお話なども加えて

「&GP」に書いてみました☆

https://www.goodspress.jp/reports/88983/