世界的にSUVが人気ですが、

どこに行ってもやっぱり安定の人気は「スーパーカー」。

 

特にジュネーブモーターショーは、

世界のモーターショーの中でも

クルマ好きがワクワクする「スーパーカー」がいっぱい!

 

そしたら私の頭にあるフレーズが。

 

「僕の憧れ、僕の恋人、スーパーカー♪」

これ、たぶんスーパーカーブームの時に聞いたような気がするのですが、

番組は記憶にないので歌だけ知っているのかも。

しかもサビだけ。

でも歌になるほどのブームって凄い!

 

ちなみに私がクルマ業界に関わった最初の最初のひとつは、

学生時代に受賞した「チェッカーモータース」のイメージガールでグランプリをいただいたこと。

「チェッカーモータース」は、聞くと「チェッカーモータース」はその昔、

「スーパーカーブーム」の火付け役だった方が経営されていたのだとか。

私はここのイメージガールになったことで、サーキットデビューを果たしたのでした(笑)

 

そして最新スーパーカー情報はこちら

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170312-00453758-clicccarz-bus_all

 

http://clicccar.com/2017/03/12/453758/