行って来ました。


日本シリーズ 広島東洋カープ×日本ハムファイターズ 第6戦。


私の中では、この日はカープが勝ち、

第7戦目でもカープが勝って

日本シリーズ優勝!の予定でしたが…


残念ながら4対4で迎えた8回で6点の大得点。


スタジアムは夜になってかなり冷え込みましたが、

会場はまさに凍り付きました。


結果は残念でしたが、

カープの選手の皆さまからは素晴らしい夢をいただき、

アウェーながら精一杯戦ってくださった日ハムの選手の皆さま、

球場やテレビの前で全力で応援していた皆さま、

素晴らしい日本シリーズでした。


選手の皆さまは、

ゆっくりお休みください。


そして来年に期待しております。