ゴジラ−1.0を観て | I am is power★癒しと愛と音楽と♡♬

I am is power★癒しと愛と音楽と♡♬

クロマチックハーモニカのトリオ名が決まったことから、ブログを始めました。
長い間休んでましたが再開しました。
これからは、コツコツ継続していきますね!!
6年前から学び始めたインナーチャイルドカードとの出会いのこともブログに書いていきます!!



1週間前になりますが、初めてゴジラの映画を観ました。

何回も映画の予告編を観てたけど、なんか怖いし、内容つらそうやし、ほんとは観るつもりはありませんでした。

でも、観たほうがいいと勧めてもらったので観ることにしました。



ちょうどポイントたまって無料で観れるということもあり、愛アムの会の前日の仕事帰り、土曜の夜なのにめちゃくちゃ空いてました。


戦争の時代の映画は苦手であまり観てこなかったように思います。

でも、これはただの戦争映画ではありませんでした。

途中で、胸が締め付けられるような苦しい場面もあり、途中やっぱり怖い場面もあったけど、こんなにも無償の愛を与えられるんだという部分には温かい気持ちになり、惹きつけられ、あっという間の2時間でした。


ゴジラは人間の自我の象徴。

自分達が作り出したものに対して戦いを挑んでる現実。


そんな中、純粋な愛で支え合いながら生きている人達や

次の世代の人々が安心して生きれるようにと一致団結して勇気を持って立ち向かっていく人達

最後に自己犠牲で終わらないところがよかったです。

最後の最後に愛で終わる奇跡に感動しかない。


もう自己を犠牲にする世界は終わる。


翌日友達にも、そのことを伝えました。

もう充分がんばってきた。

もう解放されていい。

もう自由になっていい。

もうほんとの自分の人生を生きていいねんで。

情は断ち切り、自己犠牲はもう終わりやねん、と伝えてる私がいました。


これって自分に対しても言ってることなんやと、まだまだいろんなもの断ち切れてないことにも改めて気付かされました。


この映画を観た直後やったからこそ、思い切り伝えられたのかもしれないと思ったのと、ちゃんと必要なものはベストなタイミングで与えられると改めて感じました。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


これからは必要な方ご縁のある方に今までの学び、真理をお伝えしていきます★
  


レッスンではツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。

(何故、インナーチャイルドカードをツールに使用しているかと言うと、1人ひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今、どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適なことと、ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や、見えかたて理解していただくためあり、カードの学びではありません。)