アイアムに委ねる✨ | I am is power★癒しと愛と音楽と♡♬

I am is power★癒しと愛と音楽と♡♬

クロマチックハーモニカのトリオ名が決まったことから、ブログを始めました。
長い間休んでましたが再開しました。
これからは、コツコツ継続していきますね!!
6年前から学び始めたインナーチャイルドカードとの出会いのこともブログに書いていきます!!

このことをブログに書くのは、わたしにとってかなり勇気のいることで、書き始めた途端泣きそうになってます。


でも、不要なプライド、自我とはもうサヨナラしたいし、ありのままの自分をさらけだすことが本当の自分に近づき、しがらみから解放され自由になれる気がして、このことを初めて書く決心をしました。


先日、借金の時効が成立したと連絡がありました。

実は、わたしは30代の頃借金をして、債務整理をしたことがあります。

別に高い買い物をしたからというわけではなく、クレジットカードを利用して、いつの間にか借金が膨れ上がってしまっただけのことでした。

両親にもこのことを知られて、心配をかけてしまい、当時のわたしはそんな自分が情けなくて、恥ずかしくて、自分が許せなくて、後悔ばかりしてました。

司法書士に債務整理を依頼して、コツコツ返済してましたが、2社完済してホッとしたのか、残り1社の返済途中で息切れしてしまったんです。

その後ずっと督促もなかったのですが、何年か経った今から6年程前に連絡くださいとハガキが届きました。

その時書かれている連絡先に勇気を振り絞って緊張しながら電話をかけたところ、時間内なのにどれだけまってもコールのみで誰も出なかったんです。

それ以降はもうかける勇気もなく放置したままになりました。

それから6年経過した今年の6月にまた突然、債権譲渡通知書が実家に届きました。

母から受け取った時はほんとに焦りました。ほったらかしにしてた自分が巻いた種で、自業自得とはいえ、母にもう余計な心配をかけたくありませんでした。


ただ以前のわたしなら落ち込んで不安になってどうしようと自己嫌悪に陥るだけだったかもしれないのですが、6年もの間に宇宙の真理を学んでいるわたしがいて、この時は隠れてたもの、見えてなかったものが、表面化する時期と言われてました。

そして、一見よくない出来事のように思えても、今このタイミングで浮上してきてたこの問題はもういい加減解決しなければいけないもので、わたしにとっては善の絵柄だと思えるようにはなっていました。

そして、この状況を受け入れて、アイアムに委ねました。

まずアイアムに聞いて、わたしがやるべきことを行動に移して、やるだけのことはやって、あとはアイアムに委ねることにしました。

するとほんとにうまい具合にスムーズに進んでいきました。

最初はすぐ債権回収会社に電話しようとしてたのですが、電話する前にまず、他に何かしらよい対処方法がないかをまず調べてみようと思い、検索してみたところ、もしかしたら時効になる案件かもしれないことがわかりました。

そうとわかれば、相談する司法書士事務所探しです。

少しでも早く進めたかったので、メールでのやり取りではなく、直接対面相談を希望したら、直近の休みの日に面談の予約が取れて、そのまま手続きを依頼することになりました。

5年以上なんのやり取りもしてなかったら、今までの経験上、時効になる可能性が高いと言われました。

なので、先方に電話をしなかったのは正解です、と・・・

あの時電話をかけるのをやめる選択をしてよかったです。

依頼料も分割で支払うことになり、わたしができることはここまでなので、あとは専門家におまかせして、どのような結果になるにしてもアイアムに委ねることにしました。

それから4ヶ月が経った先日、無事時効が成立しました。


先日の月1の学びの時間に、3次元的ないろんなカルマがすべてお金のカルマに紐づいていることに気付かされました。

すべてのカルマが間接的にお金に繋がっており、自分のカルマ(インナーチャイルド)を今解消しなければ、のちのちしんどくなる。

借金が悪いのではなく、この地での学びに必要であえてカルマを持ってきた、カルマを解消するために。

今回のことはわたし自身にとって貴重な体験経験として感謝しています。

ちょうどこのタイミングで解決したことも意味があるとおもっています。

わたしは、お金に対する歪んだ価値観から解放されます。


✨アイアムを信じ、アイアムに委ねることで奇跡が起こります✨









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
💗お知らせ💗

10月29日に京都の長岡京で、他では聞けない、貴重な宇宙の話、歴史の話、その他関連する雑学などの講座が開催されます。
今このタイミングで目にした方は必ずご縁あること間違いなし。
あなたの魂は覚醒することを望んでいます。
ピンときた方は是非ともお申し込みください💗




★これから必要な方ご縁のある方に今までの学び、真理をお伝えしていきます★

レッスンではツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。

(何故、インナーチャイルドカードをツールに使用しているかと言うと、1人ひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今、どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適なことと、ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や、見えかたて理解していただくためあり、カードの学びではありません。)