新しい発見とワクワクのわかち愛フェスタ

 

万全のコロナ対策のうえで

わかち愛フェスタ開催されましたニコニコ

 

ご来場くださった皆さん

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

会場となる所に羽生くんのパネルが!!

かっこいい!ニコニコ

 

 

私は骨格診断のブーズを出展しました。

お隣のカラーボトルがきれいで気になる〜スター

 

 

こちらはアロマのブース

 

このほかにもハンドマッサージ、手相、
心理セラピー、ヨガ体験などなど

とっても興味深いブースがたくさんありました!

 


「知らなかった自分の強みを発見」

のカードセッションを受けました飛び出すハート


まさか自分の弱点が強みに変わるとは!!

目から鱗の楽しいセッションでした。

たくさんの素敵な出会いがあったり
たくさんの方の愛とサポートをいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

また皆さんに喜んでいただけるよう
頑張ろうと思います。
 

最後までお読みいただきありがとうございましたスター