最近ちと試練(>_<。)負けん☆★☆ | 第18使徒☆ゆみね☆

最近ちと試練(>_<。)負けん☆★☆

おっす☆今日も超あちかったねーっ(X□X)/゚いーっぱい汗かいたぁ☆夏女のゆみねはクーラー冷え冷えのお部屋のが苦手なのだ★ブルブルなるでし(((゚Д゚))) あー、浜茶屋バイトしてぇなっっ☆(>∇<)☆足はかなり治ってきたょぉ☆よかったですらいょぉ☆(^-^)v
てかね最近ちょっとね…やなコトってゆーか…やなコトばぁっっか言うヒトがいて…正直ちとうんざり気味ってか…もぉ超イヤ!!なんだけど(ノ><)ノポイッ●ほかしてまえぇ!ゆみねはほんっっまに我慢強くなったぞぃ(^^)\(゜゜)よしよしエライじょ☆いっぱい笑ってがんばるぞぉ☆★☆ゆみねの1番は笑顔ス☆(≧∀≦) 王子も姫も頑張っとうもん☆王子はイケメン姫はヒキ強☆ゆみねは…やっぱパターン青!使徒です!超打ちたいすぉ☆(>∀<)