もぉ朝かぁ・・早っ★ | 第18使徒☆ゆみね☆

もぉ朝かぁ・・早っ★

乙☆てかもぉ空が明るくなってるー早いって!いちにち24時間じゃ全っ然たりねぇな★昨日とかもブログネタいろいろあったのに超書きたかったのに書く時間なかったしなぁ…うへぇ(>△<)★いつも必ず回りに人が誰かいてなかなかひとりになれる時間がないんだけど今やっとひとりになった。。いつも回りに誰かしら人がいて騒がしくも楽しくてそれってすっごぃシアワセなコトなんだよなぁって超思う!けどたまにはひとりの時間も必要だょなぁ☆でも基本ゆみねはハンパなく淋しがりやなので結局は恋しくなるんだけど。
たくさんの人が私の名前を呼んでくれるけど、いっぱいいっぱい気持ちをくれるけど、そん中にあなたがいないと淋しいなぁ★(ノ_・。)★
うあぁ★脳が止まって文章も上手く書けてないー!のでとりあえずシャワーしてくるね☆