少年ZIGZO☆哲☆ | 第18使徒☆ゆみね☆

少年ZIGZO☆哲☆

ZIGZO とゆうバンドが大好きです☆魂にくるバンドです☆ゆみねは高校の頃からバンドで歌うコトと文章を書くコトに夢中だった時代があってずっと貪欲にかっこいいバンドとゆうかミュージシャンを探して聴きまくってきて(ここ最近はその貪欲なる愛の探求パワーのほとんど全てがタケルっちに注がれまくっているわけですが☆)高野哲。とゆう人はすごい人です。まじすごいです。いつ聴いても 魂の生身な傷跡を 抱きしめてくれます。 優しかったり 激しかったり 意地悪だったり 泣き虫だったり。生身の声がします。痺れてしまうほどの ちとエロっちぃ眼をしていて ゆみねにとって至上最強無敵なうたうたいなのです 高野哲。枯れない泣かないひまわり☆