生まれ持ったあなたの武器を読み解き
こころをつなぐお手伝いをしています♪

渡辺ゆみです

 

 

今日は

数年前のピリピリしていた私を振り返り

イライラの時間をありがとうにかえちゃおう!

というお話し飛び出すハート

 

画像で見たい方はこちら看板持ち

 

 


数年前までの私


いつもイライラ満たされなくて


子どもにも夫にも


ピリピリと


笑ったかと思えば
些細な出来事で怒り声を荒げる


何とも不安定な自分


でも、その時は
そんなふうにしか生きられなかった


ここにいていいんだよ


そんな言葉が欲しくて


自分の存在価値を認めて欲しくて


そのことに必死で
それ以外の生き方が
見当たらなかった


今、その時の私に思うことは


自分を信じて
もっと周りを信じて


頑張ることだけが
すべてじゃないんだよ


ってこと


あなたの人生


残り何日あると思いますか?

 

 

私の人生を1日24時間に当てはめて計算すると

健康寿命(心身共に自立して健康的に生活できる寿命)

 

 

なんと、13時でしたあんぐり

 

 

あくまでも

平均寿命からの計算式に入れたものですが

 

 

こんなふうに

数字で見てみると


明日の朝、目が覚めたとき


それは、
まだ生かされているという


ありがたい奇跡のような出来事
⁡に感じますよね

 

人生のこり11時間


だから


子どもや夫に
イライラしてしまう


そんな時間を


たくさんのありがとうに
変えられたら


もっとママたちは


心の底から


キラキラと輝いていられる
そう思うのです


だって
ママの笑顔が見たくて


家族は繋がっているのだから


あなただけの
ママの形


作っていきましょう♡

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊


大切な人をもっと大切にしたいから◡̈︎ 𖡼꙳

 

 

公式LINEお友達追加で

あなたの素質プチ診断をプレゼント看板持ち

渡辺ゆみ公式LINE