ブログを読んでくださり

ありがとうございますクローバー


今週も病院に行って来ました病院

リウマチ科と皮膚科


いつものように血液検査しました

身体は再燃感があるのですが

数値は問題ありませんでした

症状としては

上腕と太ももあたりに痛みというか

以前のようなメラメラ炎した感じが

あります


数値が正常枠内なので

様子見ですね~

異常値は肺……KL-6だけ

とはいえ

ほんの少しの基準値超えなので

来月の数値しだいで

また変わるのかな?


今までも基準値超えても

また下がり…という

経過をたどっているため

私も気をつけて様子見するしか

ないです

先生も

『今後もきっちり1か月ごと

診ていきます』と

話されてました


皮膚科では

薬の減量もなく

まだアレルギー薬を飲まなくては

なりません

これも仕方ないですね~

花粉シーズンに入ったから

当分はやめられないです


ということで

こんな感じです


八代亜紀さんと同じ病気なので

もう一度自分の型を確認しました

やっぱり私は

再燃しやすい型と言われたので

疲れたら

身体を休めたいと思いましたハート


今週は用事で忙しく

遊べなかったから

雑貨屋さんにフラッと寄って

帰りました


ミッフィーのグッズ見つけて
買いました飛び出すハート
かわいい🎀です!
ファスナーのすべりが良くて
なかなかいいですOK

大学も今年度は終わったから
次を悩み中ですにっこり