ブログを読んでくださり

ありがとうございます神社


初詣は

この数年行ってないのですが

今年もおさがりをいただいて

本当に感謝です飛び出すハート


届きましたにっこり

写真を撮り忘れたので

一部だけ


我が家の神様です

おまけに今回
NHKの大河ドラマで
注目をあびてますよね

吉高由里子さんと柄本佑さんが
特別参拝されたみたいで
写真がupされてました✨

私は神社の
癒される感じと
厳かな雰囲気が好きです
あの特別参拝で
お話をうかがう
お部屋も好きです

こうして話題になると
嬉しいですね~

私が参拝したときの📷


後ろのまっすぐな雲が
神様を感じさせますね🍀

私は春に参拝予定でいます
今から楽しみです