ブログを読んでくださり

ありがとうございますクローバー


あまり良くないことが続いて

落ち着きませんね

どうかこれ以上

辛くなることが起こりませんように

願うばかりです


今日は

家族が体調悪く

久しぶり1日

キッチンを預かりました

主婦は大変ですね~

食事を作るだけでなく

片付けもありますからね


私は手を悪くしてから

朝食のみの担当しております

あとは主人がやってくれてます


だから今日は

包丁使ったりして

手が光ってます

(腫れてるって感じです)


なんだかお腹の調子が悪いらしいです

冷蔵庫の中を見て

雑炊を作りました


みんな部屋で寝ていたので

1人リビングで

勉強したりテレビを見ました


テレビの中で和菓子が出てきたので

私もオススメの和菓子を

紹介しますピンクハート


先日紹介したお店のものではなく

今回のものは

京都のお店です



鶴屋吉信さんです

もう甘さが控えめで大好きです❗

私は西日本出身だから
関東のものは味が濃く感じます
入院したときも
皆さん味がないと
苦情を言われてましたが
私にとっては
しっかり味がついていて
関東と西日本の味の感覚の違いに
驚きました

西日本のもの大好きです
だから
ペロッと食べてしまいましたよだれ

また食べたいですガーベラ