いつもブログを読んでくださり

ありがとうございますコーヒー


今月の病院の診察の

報告がまだだったので

ご報告ですにっこり


身体の方は

いつもと変わらないので

再燃とかは心配してなくて

肝臓の数値だけ

心配でした


今回はまた数値が上がって

先生に聞いてみました


体調が良いとき

飲まなくて良い薬は

飲まないでいたけど

あまりに数値がフラフラするから

飲むようにしたら

先月は下がり

今月は上がり

なぜなのか心配になっちゃうんですよね


「先生どうしてなんでしょう~」と言ったら


『薬の副作用だと思いますょ!』といわれました

『他に異常がないから大丈夫ですょ』って


なのであまり心配しないことに

しましたハロウィン


筋炎は落ち着いてますね~

本当にありがたいです✨


リウマチ科には

また来月行く予定です

……カレンダー見たら

月末から次のリウマチ科の診察まで

病院に

毎週行かなくちゃいけないじゃんガーン

かかる科は

少ない方がいいですね❗



アレルギーの薬が

アレジオンに変わってます

今回は

変わっている薬だけ

載せます