一ヶ月検診行って来ましたニコニコ

生後26日目ニコニコ(一ヶ月検診にしては早いとか言わないで)
3634g 50cm
出生時から計算したら43g/日増え。
2週間検診(母乳測定日)から計算したら63g/日増え。

ミルクは退院してから3回、40mlずつ飲ませただけであとは、母乳のはずなので少し心配してましたが増えてくれていましたおねがい

気になることは少し便秘、ガスが溜まり気味でお腹がパンパンな日があるのと、左目の目やにが多いこと。

便秘、ガスは綿棒浣腸とお尻刺激などで出るしいいかなーと思って相談しなかった(いや、忘れてた笑)

目やには点眼処方して貰った(^○^)
1日3回頑張りまーす!

関節とかタマタマとかもしっかり見てもらえた!
先天性の検査も問題なし!

順調におデブさんへの道を突き進んでる感じラブ


私はまだ少量オロが出てるけど子宮内はきれいみたいでそろそろ終わるでしょうといわれましたウインク
もうお風呂も入れる~照れ

気になってる子宮下垂はやっぱりトレーニング必要!
押し上げしてくれた?してない?
よくわからないけど軽く言われた程度だしそんなに気にするほどではないっぽい。
産後によくある程度のものと言われたし安心ニコニコ

私の体重は戻りました!
体型は.....えーん

産後の骨盤矯正に通います~!
骨盤低筋群トレーニング励みます!



あと、予防注射のスケジュールどうしようかなー。
近くの小児科に相談に行こうかな~。
目薬してるけど目やにが治まりません~的な感じで受診して小児科開拓しよう。

長男の行ってる所は小児科って言うより内科兼小児科だから小児科メインの所わからないニヤリアセアセ

新生児もOKな小児科あるからそこ狙ってますてへぺろ