GW終わりましたねニコニコ
家族四人で過ごす初めてのGWでした!
こどもの日.....なにもしなかった笑い泣き完全に忘れてた笑い泣き
チマキ&桜餅半分づつ食べて胸張って搾乳して、次男にスパルタで飲んでもらっただけだった(笑)

長男はいい感じにお兄ちゃんになってくれています!
赤ちゃんがえりもしているけど、次男のお世話してくれたり可愛がったりもしてくれてますおねがい
すごいねー。
この前まで一人っ子ちゃんで全力で親に甘やかされて育てられていたのに.....
兄になって成長の速度がいっきに上がった気がします照れ
ただ、無理するなよ!長男はすごく優しくて頑張りやさんだからそれがすごく心配です。

あとは仮面ライダーにドはまりしてるから毎日毎日.....ってより常に仮面ライダートークです(笑)
何度も変身して、大人には見えない敵と戦っております(。-∀-)
私も敵になっています(笑)


次男はやっぱり小さいからかな?
寝がち。泣き声も小さいかなー?
本気泣きそんなにしないチューアセアセ
私が早めに対応してるのかな?んーわからん。
飲むのも本気で飲むときは3時間とか時間があく位飲んでくれます。
でも本気じゃない時は1時間とかで飲むかな??
ゲップはプロ。
足の力が強くて上に上に進んでいく。
後頭部ハゲになりそう(笑)
周りがうるさくてもお構いなしで寝るからやっぱ二人目って強いわ。
体温は昨日体温計を買ってきて測ったら熱こもってて38℃近くだった。
布団調整したら37℃付近で落ち着きました。


旦那はなぜか、一人風邪引いてる(笑)
彼は私が妊娠中もノロ?になったりなぜか、一人体調を崩す(笑)
でもよく兄弟の面倒見てくれますニヤリ
素敵なパパだと思うニヤリ
GW中は長男と仮面ライダーのおもちゃを買いにいろいろ回ってくれました照れ
でもどこにも売ってなーい!取り寄せもできなーい!
ネットもプレミア価格なのか定価より2000円近くたかーい!と悩んでいました(笑)
某おもちゃ屋さんのネットなら月末再入荷らしい。と伝えると今日職場近くの店舗見に行って売ってなかったら某おもちゃ屋さんのネットで購入と意気込んでおられます(笑)



私は腰が痛いです。肩凝り肩甲骨凝りも。
悪露は落ち着いてきたかな?すこしかぶれたのかたまに痒い。
妊娠性痒疹はなくなったけど授乳による乾燥なのか痒みの種類が変わってきた。
退院してからは6日と今日の0時にミルク40ml足したけどあとは母乳で行けている感じ。
早くミルク絶ちしたいけどなかなかだな。
ってか、長男もいるし母乳一本にしない方がいいのかな?
行事の時とかなかなかきびしいよね?
骨盤低筋群のトレーニング始めました。
睡眠は長男の時より取れてる。
体重は妊娠前にもどりました。
体型は.....くびれが戻ってきたかなってレベルでまだまだプヨップヨです。
左乳首が痛いかな。

そんな感じですニコニコ

退院して1週間位したら病院で母乳測定に行くことになっていますニコニコ
そこで次男の体重や1回の母乳飲んでいる量&ミルクの必要性、必要量を見てもらいます。
トラブルあったらおっぱいマッサージもしてもらえるのかな?
誰かの分娩と重なったらその日はダメだけどいつ行こうか悩む~口笛