33w6d
体重先週から+0.2kg(トータル+3.6kg)
子宮底 28cm(先週から+1cm)
腹囲85.4cm(先週から-1.4cm)
血圧99/48mmhg
浮腫、尿たん白、尿糖-

体重は隠すけど腹囲はもう公開笑い泣き
もういいわ!
妊娠線が今回の妊娠ではじめてお腹にできて(前回は足の付け根に)凹んだけど出来始めると速い!
薄い&短いけどトータル4本も出きた笑い泣き
すべて3センチ以内かな?
もう凹んでる時間もないくらい笑えてきた(^-^;
これ以上増やしたくないから頑張るけど、これ以上どう頑張れば.....キョロキョロ????



あと、尿検査なんですが、入院前は尿たん白と尿糖が+とか±だったけど入院してからずっと-。
尿たん白は疲れかなー?ストレスかなー?とか言ってたけど食事が病院食になった途端出ないってことはやっぱ家のご飯が悪かったんだなキョロキョロ

尿糖は病院食が食べきれないくらい多いので完食はほぼなく出ないのかなー?
やっぱ病院食ってすごい。

体重もほぼ増えないし。

1週間で赤ちゃんは50gしか増えてないのに私は200g増えましたがねニヒヒ
羊水はいつがピークなの?
28週って書いてあるサイトと32~33週って書いてあるサイトがありいつがピークかわかりません(^-^;

33週がピークなら今がピークだから体重も増えたんだよチュー!って言い張りたいです(笑)

まぁなんでもえーわえー
便秘というわけでもないし私の肉が増えたんでしょう.....(笑)



昨日夜に差し替えた点滴。
逆血もきれいにあり、発赤や違和感もなくいい感じですニコニコ

お腹の張りは2日間落ち着いてましたが今日はちょくちょく張るように戻りました。

でも30分~1時間と間隔も狭くないから大丈夫ニコニコ
他に動くとき張るのは変わらずです!


さーもうすぐお昼ご飯キラキラ

昼からも暇だよーチュー