今日はよく張りますチュー特に夕方ごろからかな?

結構きつめに張って、なんか『ぐぐぐ~』と上から下へ押されている感じ。

なにこれ滝汗

頸管21mmから短くなってませんよねショボーン??
20mm切ってたら許さないよショボーン??
私は伸びてるって信じてますからね真顔


張りは不規則な感じです。
きつい時もあれば『ん~張ってるな~?』程度の時も。
なんとなく生理痛もあるような時と全くない時と。

助産師さんに伝えると『30分に1回とか定期的なら焦る』というような感じの返事でした。
定期的ではない!完全に不定期!
1時間に複数張るときもあるけど1時間半~2時間張らない時もある。
生理痛も本当にただの勘違いかもしれないレベルだし。

とりあえず様子見ようという感じです。


点滴は.....テープが痒い~!!!
ついでに点滴始まってから若干暑くて体温も少し上がってます。
それに追加で昨日パジャマの選択ミスで.....妊娠性痒疹の痒みがちょい強いえーん

温かいと痒いんだよー!!!

保冷剤をいただき痒い所を冷して紛らわせています。

張りの不安と痒みの不快感ほんと同時に来ないで(^-^;