こんにちは。

または、はじめましてyumiです。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

静岡県に「足専門のエステサロン」をオープンさせるため、現在スクールで勉強中の私が学んだことをブログにしています。

はじめての方はよろしければこちらもご覧ください。

今回のテーマは後ろ姿です。










服を着た状態や、お風呂上がりに裸の状態で鏡を見ることはあっても、なかなか下着姿って見ることがないですよね。



ましてや、後ろ姿なんて普段は見ないですよね。





なので、知らないうちにイラストの様な状態に滝汗
…なんてこともあるんです。







しかも、普段多くの人に見られているのは後ろ姿






そもそも今回のブログを書こうと思ったのが、駅で目の前を歩いていた女性がきっかけだったんです。



サラサラのロングヘアで服も素敵だったので目がいったのですが、履いていたスキニーパンツにくっきりとショーツラインとヒップのお肉のラインが出てたんですゲッソリ







でもこれ、太ってしまったってことが問題ではないんです!






問題なのは下着の選び方が間違っているということなんです!






なのでスリムな女性でもありえるんですよ真顔





次回下着の選び方をご紹介しますので、お待ちくださいね。