こんにちは。


または、はじめましてyumiです。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

静岡県に「足専門のエステサロン」をオープンさせるため、現在スクールで勉強中の私が学んだことをブログにしています。

はじめての方はよろしければこちらもご覧ください。

暑い日、外に出たくなくても出なきゃいけない。
そんな日に大活躍の「日傘」




毎日のウォーキングをオススメしているので、夏の日傘はとても大切なアイテムなのですが、みなさんはどんな日傘を使っていますか?




*デザインが可愛い
*コンパクトで軽い
*晴、雨兼用

など色々な選び方があると思います。




でも、1番重要視して欲しいのは遮光率!



そして、その遮光率で大切なのが傘の色なんです!




私の1番のオススメは
外側がシルバーまたは白で、内側が黒の日傘




シルバーや白は光を反射させるので、上から降り注ぐ紫外線をカット!

黒は光を吸収するので、地面からの照り返しに効果を発揮します。





また、体感温度も全然違うんですよ。
これは実体験ですウインク





紫外線で肌にダメージを与えない
  +
少しでも涼しく過ごす





日傘と美ウォークで美脚を手に入れましょうお願い