週末1時間お片付けを教える伊東ゆみです。

 
インテリアコーディーネータ23年
暮らしを整えるプロが教える
突然の来客が来ても困らない
快適な空間づくり

つい物を溜め込み
ごちゃごちゃ片付けらない人でも

週末1時間の片付けだけで
家も自分も整う☘️☘️☘️

自慢したくなるほど
大好きな場所になる
「週末片づけオンライン講座」を主催

 

 

公式LINEご登録プレゼント

こちらをプレゼントしています❣

 

▶こんな方にオススメ

 

☑モノが多くて片付かない!

 

☑毎日忙しくて時間がない

 

☑何から手を付けていいのかわからない

 

☑モノが捨てられない

 

☑家族が片付けが苦手

 

 

▶このプレゼントを

 受け取るとどうなるか

 

☑モノの手放し方がわかる

 

☑どうして片付けられないのかわかる

 

☑片付けのステップがわかる

 

☑どうしたら行動に移せるかわかる

 

☑わたし、伊東が暮らしを

 どう楽しんでいるか

 

『3か月後に自慢したくなる

 週末1時間片付け

 ~要領が悪くモノがあふれていても

 暮らしが整う5つの方法~』

 

 **PDF 30項越え!**

・・・とはいえ、安心してください!

めちゃくちゃ文字少なめ照れ

 

 

 

ぜひ受け取って、

理想の暮らしに近づくために、

一歩踏みだしましょう!

 

ご登録はこちらから!

友だち追加

 

 

 

 

ここから本題!

実は私、昨年

 

おばあちゃんになりました~

 

初孫です!

女の子♡

image

 

息子を二人育てた身なので、初女子❣ 

か…かわいいラブ

 

 

そこで今日は、

 

 

おばあちゃんち、キタナイから

行きたくな~い!!

By 孫

 

 

お義母さんのところ…

片付いてないから、

ちょっと危なくて連れていけない…

By お嫁さん

 

 

なんて言われたら…

 

 

めちゃくちゃ

ショックアセアセ

 

こんな風に言われないように

したいってお話しです

 

 

 

誰もが

今日この瞬間が一番若い!!

なので動けるうちに、

やっちゃいましょう!!

 

 

 

孫って、ホント

びっくりするくらい成長が早くて

そう、この間生まれたのに…

もう歩く???

 

 

だから、あとで…なんて言ってる暇ないんです!

これね、孫に限らずなんです!

 

 

 

わたし達は日々年を取っていきます

最近、一日が…いや、

時間がとっても早く過ぎるって

感じてませんか?

 

 

これチェック!

 

※『ジャネ―の法則』について

 時間の感じ方の違いの法則です!

 

 

「いつか片付けよう」って

自分が健康なうちはいいんです

(本当いうと良くないけど)

 

 

 

 

「もしも…」のことって

明日かも、明後日かも…

それは誰にもわかりません

 

 

 

年を取れば自然と

そのリスクも上がってきます

ずっと健康でいられる約束はないですよね…

 

 

わたしは母を6年前に

病気で亡くしました

その病気がわかって

ひと月でのお別れでした

 

 

母という存在がこの世から

いなくなるイメージが全然できてなくて…

 

 

おかしいですよね…

でも、亡くなって初めて

気付いたんです

 

 

わたしもこの瞬間が来るんだって

 

 

 

だから余計にそう感じます

いつかじゃなく、「今」だって…

 

 

 

 

あなたは「いつか片付けよう」って

何年前から

言っていますか?

 

 

 

えっと…わたしは

「ストレッチをはじめて、

体をめちゃくちゃ柔らかくするぞ」

って、ヨガ用のマット買って、

ストレッチポール買って、

 

 

4年くらい言い続けてます…

 

image

※棚の上に、少々ほこりをかぶって…

 数年前に買ったヨガマット(下)と

 ストレッチポール(上)爆  笑

 

 

 

ということで…

一番若い今からコツコツ

始めましょう!

 

 

わたしも始めます、ストレッチ!

(ここで宣言!)

文字小さっアセアセ

 

 

 

 

「片付ける」っていうと、

まずモノを捨てることを考えますが、

もちろん、それも正解!

 

でも、捨てることが目的になると

待ってるのは挫折の道…

 

 

 

そこで…

 

捨てるのは

ストレスにしましょう!

 

ここ間違えないでね

 

 

わたしもめちゃくちゃストレス抱えてました

片付けるまでは。

 

 

☑捨てたいのに捨てられない!

☑片付けしたいけど時間がない!

☑家族が片付けてくれない!

☑片付けってどこから始めたらいいの?

 

 

こんなストレスは早いうちに

捨ててしまいましょう!

 

 

そしてわたしも、今でも

ストレスはあります

 

 

そんな中でも、

自分が心地良い方を選んで、

暮らしを楽しんでます

image

※大好きな観葉植物

 

 

少しでも、ストレスのない

理想の暮らしを

長く送りましょう

 

 

いつか…

ではなく、

今始めることで

 

 

先日LINEに登録していただいた方から

こんなうれしいメッセージをいただきました!

今、同じスクールで片付けを学んでいる方ですおねがい

悩みは人それぞれ!

わたしで力になれることがあれば

こちらこそぜひ♡

 

一人でできないことは、

思い切ってSOSを出してみましょう!

 

 

 

 

今日も、数あるブログの中から、わたしのブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

本当に感謝です照れ

 

ご登録いただいた方全員に

もれなく…

こちらのプレゼントをお届けします!

▼▼▼

◆オンライン片付けアドバイザー 伊東ゆみ

 

 

 

週末1時間お片付けを教える伊東ゆみです。

インテリアコーディーネータ23年



暮らしを整えるプロが教える
突然の来客が来ても困らない
快適な空間づくり


つい物を溜め込み
ごちゃごちゃ片付けらない人でも
週末1時間の片付けだけで
家も自分も整う☘️☘️☘️


自慢したくなるほど大好きな場所になる
「週末片づけオンライン講座」を主催