こんにちは飛び出すハート


再入院して12日間が経ちました。

絶食が始まって1週間…ショボーン


今日はちょっと気持ち的に

落ちてる感じです。

だって、

腹痛がなかなか治らないもやもや

おそらく癌が暴れまくって

いるのかなと炎

そうとしか思えないムカムカ

イヤ〜な痛みですあせる


それでも今回の入院でストレス軽減に

なっているのが【CVポート】拍手


腕に針を刺して点滴するのが

とってもストレスなんですけど

(血管が消えたり逃げたりするし

元々注射が大嫌い)


去年の夏の入院で、CVポートを

埋め込んだおかげで、抗がん剤治療も

スムーズにできていたし、今回の

入院でもすんなりとポートからの

点滴の為、両手は自由。

かなりのストレス軽減になっていますお願い


私の場合のお話ですが、ベッド上で

点滴を眺めながらふと思ったので

ブログに投稿した次第ですアセアセ


退院の目処がたたず不安もありますが

信じて治療に励みますキラキラ

では、またの。ありがとのクローバー

(福井弁です)笑