先日っても、3月の終わりごろ。

腸閉塞になり入院してましたあせる

色々とあって、主治医にお願いし

完全ではなかったけど退院させて頂いて。


家で、できるだけ大人しくしてだけど、

腹痛が治らず、再入院となりました。


1.5日の絶食ですが、よくなる為なら

辛抱しますあせる

今、絶飲絶食の方がいらっしゃったら

一緒に復活の為と乗り越えて

行きましょうね!!


でも先日の週末は、友人が遊びに

来てくれて、うどんと

美味しいいちごパンナコッタを

食べれました。そしてお花見にも

行けて、今年も大満足ですラブラブ


さくら合格あちこちと満開で

綺麗ですよね目


今年もお花見できて良かったグッ

ありがとうお願いキラキラ


ただ、今回のことで、抗がん剤治療が

2週スキップになるんですが、そこが

ちょっと心配もやもや

どうか、がんちゃんが大人しくして

くれていますようにと願うばかりです流れ星


気持ちを強く持って、今回の入院も

乗り越えていきますメラメラ