心臓ドキドキで数日前に免許更新にぃてきたよ。

今年はようやくゴールド免許。


この先どーなるかわからないからね。

行ける日に行っちゃえって感じよ、            

結果無事に何事もなく終えて

免許書もらえてもらったけど

次の更新まで身体が持つのかな?が

今の不安要素。


考えるのはやめにして、写真撮る時に

「目に前髪がかからないように分けて」って

指示をもらったのにも関わらず、

ウィッグだから手で押さえてウィッグを

後方にずらしました。おじさん「あっ」  

って思ったかも…。笑


も一つ、古い免許証返還時、実物をみて

二度見されて「あまりにも髪型とか違うから…」っていう事いわれて…苦笑いするしかなかった。


まぁ、無事にウィッグでの免許更新は

できました。どんな写りか興味のある方は

ご一報くださいませ。笑。


眠れない前の投稿でした。

おやすみなさい⭐


明日もみーんなhappy日になりますように✨