SNSでご案内しまくりで、

恐縮なのですが…あせる


一生に一度のチャンスなので目

人生は一度きりなので目


多くの方にご案内させて頂きます!!


10月1日(日)10:00〜16:00で

済生会病院にて、済生会フェアが

あります音譜(福井県です)


その日は、わたくし、ゆみねーが

「主治医と対談」という素敵な

時間をいただきましたお願いキラキラ

【11:30〜12:00ステージエリア】


緊張はしますけど、嬉しさが

優っていますハート


お話をいただいたのは、二週間ほど前アセアセ

診察時でしたあせるここだけの話ですが、

その日、主治医のテンションは低め

だったんです汗

私の検査結果が悪いのかな?とかもやもや

私も悪い方に考えてしまいましたが…気づき

最後に素敵なお話を頂けて…ビックリマーク


と言うわけで、楽しみたいと思います音譜


昨日(9/27)が3回目の

抗がん剤治療でしたびっくりマーク

キイトルーダを投与していますクローバー


ひどい副作用は、お陰様でありませんが、

体内にお薬が、蓄積されているのか

手や体のこわばりがちょっと…ショボーン

でも、その他は大丈夫おねがい

また良くなる事を願って頑張りますスター


最後にもう一度!!

10月1日、お時間の都合が大丈夫な方は

是非、遊びにいらして下さいねドキドキ

その日の駐車場は、無料ですっておいで


では、皆さんにとって明日も

心穏やかな一日でありますように流れ星