寝てしまった…

そして今、起きました笑


最近、眠剤飲まずにウトウトと

寝ちゃう事がありますスター


しびれ予防に処方してもらった

お薬タリージェを服用しているから

なのか?

はたまた、気持ちが落ち着き日常生活的を

動き回り疲れて眠れるのか?


まぁ、どっちでもいいけど…笑


眠剤を飲まずにベッドの上で

スーッと眠れることには感謝です目


夜中の投稿でごめんなさいひらめき電球

また朝、きちんと起きれますようにラブラブ


そして夜8時からはYouTube生配信

なので、お気軽に遊びにいらして下さい。


私が初ホスト(進行係)

ゲストさんは、福井県在住の

コミュニティナース 加藤さんです飛び出すハート


皆んな、先輩がんサバイバーさん

なんですが、前向きで素敵な人ばかりラブラブ

楽しい時間を一緒に過ごしましょ音譜


皆さんにとっても、良い一日と

なりますように音符



おまけ☟パワースポットから。