幸せなお二人の挙式に

参列させて頂きましたおねがい


キイトルーダ投与から4日目。

副作用がお陰様で出てきていない。

多少はあるけど、そこまででもなく

お二人を無事に直接お祝いできた事は

私にとってもこの上ない幸せでした飛び出すハート


2022年秋に開催されて

婚活BBQイベントに参加されたお二人。

カップルにはならなかったものの、

ご縁がありその後愛を育み本日ハレの日愛


本当におめでとうございますドキドキです。


今、治療や副作用に頑張っている

人たちにもシェアさせて頂きます目

(新郎新婦様、了承済)

皆で幸せにあやかりましょうアップ


生きてこれて良かった泣くうさぎ感無量笑

本日もありがとうございますルンルン


あ、ゆみねーのYouTubeショートにも

動画公開したので、ぜひご覧下さいませキラキラ

バルーンリリースがなんとも素敵でしたおねがい







イベントバナー