【備忘録】
7月31日・8月1日(月火)で
母と天橋立ドライブ旅を
してきました😊
長文になります。
お付き合い頂けたら幸いです🍀

きちんと病院の先生に
運転、温泉などOKか
確認をして。。。

体調も良く記念の日に
なりました。
ずっと母のドライブ旅に
乗り気ではなかったのですが、
ようやく行く気になりまして…。

ホテル、チェックアウト後
パワースポットと言われている
元伊勢籠(この)神社と
眞名井神社を参らせて
頂きました!
神社仏閣は、好きですが、
そこまで詳しくありません。

眞名井神社で不思議体験を
してきた話なんです。

不思議すぎてネットで
調べてわかった事↓
お参りする前に鈴があって
垂れ下がっている紐が鈴緒
(すずのお)って言って、
目にみえないもの同士を
繋ぐ役目があって人間と
神様の縁を鈴を介して
結んでくれる大事な
アイテムらしいんですね!

ここまでは前置きで…
(知っている人が多いと
思われますが。。。)

鈴を鳴らし心の中で
「お父さん、おばあちゃん」
って話しかけたんですね。

そしたら、このクソ暑い中
エアコンばりの涼しい風が
吹いてきたんですよ!
体感したのでホントの話です。

今思えばやっぱり守られて
いるんだな。って思いました。
(前からずっと思ってますが)
再確認ができたというか…。

そんでもって今日は、
父の月命日。

救われた命を大切に
これからも人生を歩みたい!
と強く思った不思議体験でした。
あと…。
信じるものは救われる!!

最後までご覧下さった皆様、
ありがとうございました。

明日も未来も皆様が
幸せでありますように…。







イベントバナー