おはようございます晴れ

無事に7/20、退院してきました。


お腹の中の悪いものを切除

してもらえてお腹スッキリーおねがい


今回も耐え忍びましたが、

沢山の皆様に応援の言葉を

頂戴したから乗り越えられましたウインク


本当にありがとうございます飛び出すハート


よろしければ今日YouTubeもアップ

できると思うので併せてよろしく

お願いいたします笑


最後は我が家のちょっと恒例の

地元坂井市にある「朱雀」さんへ

ランチに行ってきたので美味しい写真を

載せさせて頂きますねスター


皆さんに持って今日もハッピーな一日をラブラブ

まぢで今は世の中「夏」なんですねアセアセ笑