日曜日、いかがお過ごしですか?

私は予定もなく、副作用もようやく

抜けてのんびりと家にいます飛び出すハート


先日、ウィッグをリネアストリアさんの

認定サロンさんへ行き購入してきましたスター


県内にお店があるのは、知っていましたが

対面で相談、購入する勇気がなく

先代のウィッグは全てネット購入あせる


意を決して、お邪魔してきましたビックリマーク

結果!!  行って良かったラブラブ


専門の美容師さんから親切丁寧に

アドバイスを頂きながら選び

購入となりましたラブラブ


当日限定のサービスで私に

似合うように前髪、うぶ毛カットも

してくれて大満足でした合格


嬉しいから私の購入したウィッグの

写真を載っけさせて頂きますニコニコ

どなたかのお役に立てたら

嬉しいなぁ〜スター


今日もありがとうございます飛び出すハート


皆様にとって今日も明日からも

心穏やかな日でありますようにお願いハート