今日は、抗がん剤治療後の

ご褒美としてケンタッキーって

決めてました!


ここ最近、ずっと食べたいと

思っていたのと、何かとSNSとかで

目にしていたので、ケンタッキーの

事が離れなくて…離れなくて…


副作用が抜けるまで待てなくて…

食いしん坊なので…。笑

動画も撮ってみたので後日

YouTubeでも公開しようと思います。

また見て下さいね。でも、忘れた頃の

アップになるかもですあせる


満足の一日となりました!


あ、血液検査、尿検査を無事に

クリアして抗がん剤投与もできました。


ドセタキセルのみなので、私の場合は、

2回で1クールらしいです。


今日もありがとうの1日です。





イベントバナー