今年も師走となり振り返ると

療養中ながらも、幸せに

過ごせてきました。

本当に全てに感謝です。

主治医様様でございます。


意を決してブログにつづき

顔出しでYouTubeにも挑戦。

今のところは、メリットだけです!


そして昨日は、一応ラストケモ

(抗がん剤治療)でした。


そのあとは評価して今後を

決めていく形です。


最近順調だった採血、ルート取りが

今回に限って私の血管が逃げ回り、

看護師さん達には苦戦させてしまい

ましたが、今回も一生懸命してくれました。


結局、今回のルート取りは

聞き手(右)になりましたが、

そんなの大丈夫!


無事に終わり今もまだ副作用は

大丈夫そうです。

あ、でも、昨晩から食べ過ぎなのか

お腹がチクチクとたまに痛みがあり

今朝は、お腹を休めてましたが、

お腹痛いけど、少しだけと思い

バナナジュースを作りました。


一口のんで、なぜかブログを

打ち出してます。笑


ん?後味違うかもと思ってるので

味覚障害が出てくるのかも。ですね。

副作用ですね。抗がん剤も

数回していると予想がつきますね。

いいやらわるいやら…。


しかし随分と寒くなりました。

皆さんも暖かくしてお過ごし下さい。


ラストケモ時、地元メディアさんに

取材をしてもらいまして、素敵な

写真を撮ってくださったので、

UPしますね!なかなかプロの

カメラマンに撮ってもらう事は

ないので良い記念となりました。


あと、これは宣伝?PR?になるのですが

今週末土曜日に誕生日を迎えます!

そこで、初YouTube生ライブに

チャレンジすることにしました。


12月10日(土)20:00〜22:00予定

良かったらYouTubeにも遊びに

いらしてくださいね。

いつもありがとうございます😊