こんにちはキラキラ


抗がん剤投与4クール目も

無事に終えました。


白血球、好中級の数値で計算して。


主治医の見立ては、1000あれば

治療オッケーで、一般的には

1500らしいのですが…。


私は800弱でした。

主治医曰く、先週から比べても

そこまで減少はしていないし、

現在の体調を判断して、Goサインって

事で治療をできる事になりました。


良かった〜ウインク


副作用も思いの外、軽くて

ありがたいです!!

あ!脱毛は、やばくて昨晩

美容師のいとこに来てもらって

短髪にしてもらいましたあせる

5〜6センチくらい伸びてたけど

1センチくらいに…汗

ウィッグをかぶるには便利ですけどねてへぺろ


今日は、一番副作用がでるかなって

思っていたので、予定は全くなし。


再放送をしているドラマ

「名前をなくした女神」を観てました。

主題歌もアンジェラアキさんの

「始まりのバラード」


昔も見ていたけど、ドラマ終わりに

流れる主題歌の歌手が思い出せなく

ググったらアンジェラアキさんで

納得したんだけど…ドキドキ


YouTubeでのコメントが

たくさんあって、うなづけるものばかりキラキラ


改めて「今」を大切に生きようラブラブ

と思ったという話でした。笑


ブログ読んでくださった人たちへ。

いつもありがとうございますラブ






イベントバナー

 イベントバナー