おはようございますおねがい


抗がん剤投与2日後の朝。

それほどひどい副作用はなし。

腹痛がありましたが、

昨日夜から漢方(大建中湯)と

酸化マグネシウムを服用しだしたので

朝トイレに行けて、マシになりました。


外は雨ですし、のんびり過ごしますニコニコ


さて、『5人組』とは。ですが…

高校時代、いつも一緒にいた仲間です。


今回再治療にあたり、病気の事を

伝えておきたい、伝えておかなきゃ

いけない、と思う大切なメンバーでした。


全員で会うのは実に数十年ぶり。


一瞬で「あの日」に戻れるもんですね。

たくさん笑って楽しい時間でした。


新しくグループラインもでき、

【ゆみねーが笑顔になる強化キャンペーン

実施中!】と題して、昔懐かしい若き頃の

写真が送られてきて、家で一人でいても

ニンマリとしています笑


本当に感謝です飛び出すハート


読んで下さりありがとうございました音譜



イベントバナー