どうも,たぬまゆみです。





…恥ずかしながら。。。






喉壊しましたあせる






うがい手洗いはもちろん

マスクも徹底してたのにー!!・°・(ノД`)・°・




と言いましてもひらめき電球



声が出しづらいだけで

声がかれたとか痛いわけじゃないから

すぐに治ると思いますけどねラブラブ





小さいころから声帯弱くてしょっちゅう声からしてたんだけど

この仕事を始めてからめちゃくちゃ気をつけてたんですー。。



だからめちゃくちゃ悔しいというか情けないというか…





ま,

こんなコトもあるよねーぇ。





人間だものドキドキ





・・・はぁDASH!





本当は今日は1日おやすみだから

卒業ライブの練習をするつもりだったんだけど急遽変更ビックリマーク






『古畑任三郎FINAL』




のDVDを観てました音譜





いま古畑さんの再放送がTVでやってるんですよねラブラブ

2期から観始めちゃったから1を借りに行ったけど置いてなくて

FINALが全巻置いてあったから借りちゃったアップアップ




うん,

いい1日になりましたニコニコ





最近いろいろストレスっていうかなんていうかモヤモヤがあるんだけど

古畑さんの犯人を追い詰めるシーンを観てると

スカッとしますなッラブラブ!






こんなふうに誰かを追い詰めてみたいービックリマーク






とは別に思いませんけどね…はてなマーク笑”




明日から3期の再放送やるのかなぁ??

わかんないけどめっちゃ期待しちゃってますよぉドキドキ





というわけで。





みなさまもマスク着用とストレス発散はしっかりねチョキキラキラ






たぬまゆみオフィシャルブログ「ゆみみん☆らいふ」Powered by Ameba-091024_1905.jpg


写真は藤崎とうこさんと昨日のライブで撮ったよー晴れ

なんか姉妹みたいじゃない!?ラブラブ





*******

11/1(日)
たぬまゆみマーベルエール卒業ライブ
『らすと☆ぱんだふる!(´●Y●`)』   
時間:11:30開場 12:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約・前売3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:たぬまゆみ
友情出演:桜川ひめこ 松本香苗 夢野星
   百瀬小恋実 森永まみ 水月桃子
ゲスト:こまりん♪ 山下奈津美