たぬまゆみオフィシャルブログ「ゆみみん☆らいふ」Powered by Ameba-091021_2137~01.jpg



どーも。

たぬま家の愛猫をしてます,ももです。

年齢はたしか12歳くらいです。

自分で言うのもなんですが…美人です(/ω\)







…あは(*´σー`)

ももちゃんの思いを代弁してみたードキドキ






今日は観たいテレビがたっくさん音譜





爆笑レッドシアターも観たいけど

ギネも観たいーあせるあせる





…あいてるビデオないから録画できなーいしょぼん





っていうか今頃ビデオって古いよね汗

でーぶいでーの時代ですかねッDASH!

っていうかテレビも地デジにしなくちゃなのね…

みなさんはもう変えましたか??

たぬま家はきっとギリギリまで使うよwww





ものは大切にだよねー晴れ





…ネタがなくてつまらないコトしか書けませんww

ごめんちょりしょぼん






…眠い寝る





*******


11月1日(日)コレ重要

たぬまゆみマーベルエール卒業ライブ
『らすと☆ぱんだふる!(´●Y●`)』

時間:11:30開場 12:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約・前売3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:たぬまゆみ
友情出演:桜川ひめこ 松本香苗 夢野星

       森永まみ 百瀬小恋実 水月桃子
ゲスト:こまりん♪( こっとん まりも ) 山下奈津美


たぬまゆみオフィシャルブログ「ゆみみん☆らいふ」Powered by Ameba