まだリーダーに勝てないよぉガーン

弟くんに




お前に足りないのは愛だ。







とか言われちゃいました…。

なんじゃそりゃシラー




ってコトで夜遊びカーニバルだ,やっほいビックリマーク

…いや,これ書いたら寝ますけどもw



ゆみみんのマーベルエール卒業ライブの

特設サイトができあがりましたQueenly


たぬまゆみオフィシャルブログ「ゆみみん☆らいふ」Powered by Ameba

http://www.marvelyell.net/event/lpan.htm




チェックしてみてくださいなーラブラブ





この卒業ライブのみどころは!!






出演者全員とのコラボのために

ゆみみんが脳内キャパシティを考えず

とにかくいろんな曲を覚えまくったところ!!




ですかねぇラブラブ!





あともうひとつめちゃくちゃ楽しみなコトを用意してますが

まだ言えませーん音譜

来てくれたひとだけがこの歴史的瞬間をみれちゃうぞドキドキ




とにかく最後のライブですDASH!

マーベルを卒業するだけではなくアイドル活動自体

最後になりますQueenly




みんなで盛り上がりましょラブラブ






とりあえずそのまえにラストあげあげビックリマーク

待ってるよーんQueenly





ハート詳細ハート
10/18(日)Marvel-AGE-SP
☆あげあげ(^o^)/あいどるか~にばるぅ☆→さんじゅういち
時間:11:30開場 12:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:桜川ひめこ 松本香苗 夢野星 たぬまゆみ 百瀬小恋実 森永まみ
ゲスト:唯×実~ユイみの~ 星井りさ 渚 SODA☆POP  鵜澤明日香  秋原葉子 
☆撮影タイムあり
☆百瀬小恋実CD-R発売
*******
11/1(日)
たぬまゆみマーベルエール卒業ライブ
『らすと☆ぱんだふる!(´●Y●`)』   
時間:11:30開場 12:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約・前売3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:たぬまゆみ
友情出演:桜川ひめこ 松本香苗 夢野星
   百瀬小恋実 森永まみ 水月桃子
ゲスト:こまりん♪ 山下奈津美