たぬまゆみオフィシャルブログ「ゆみみん☆らいふ」Powered by Ameba-P1000178.jpg



というコトで!!

セトリをばばんと紹介です音譜



みなさんの好きな曲はあるかなーはてなマーク




1.きらり☆ふわり~魔法少女見習い~
2.素直の魔法
3.夜を駆けてく
4.いちごGo!Go!(UNDER17)【withまみぴょん】
5.まみぴょんソロ
6.魂のルフラン(高橋洋子)
7.ハッピー☆マテリアル(麻帆良学園中等部2-A)
8.God knows...(涼宮ハルヒ)
9.ゆっきぃソロ
10.ゆっきぃソロ
11.Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥)【withゆっきぃ】
12.トキメキDAYS
13.P・A・N・D・A~part2~
14.こまりんソロ
15.こまりんソロ
16.初恋ダッシュ(渡り廊下走り隊)【withこまりん♪】
17.ハレ晴レユカイ(平野綾、茅原実里、後藤邑子)
18.エイトビートの魔法(桜川ひめこ)
19.あの日夢見た願い(水樹奈々)
20.P・A・N・D・A
21.Little Magic

ーアンコールー
22.アキバのすい~と☆ぱるふぇ(マーベル☆ぱるふぇ)
23.Little Magic



初めて歌う曲があったり

大好きなひめちゃんの曲を本人が来ているまえで歌ったりw




あとは懐かしのぱるふぇをひとりで歌っちゃいましたラブラブ

つらいねwww




水樹奈々さんの『あの日夢見た願い』は本当に大好きでドキドキ

バラードって歌の上手い下手がすぐにバレちゃうから心配だったんだけど

どうしてもみんなに聴いてもらいたいのと

自分がずーっとまえから歌いたかったので…歌っちゃった音譜

どうだったかなぁ!?( ´(ェ)`)

ゆみみん初バラードだぞぉ!!





新曲の『ドキドキトキメキDAYSドキドキ』と『P・A・N・D・A~part2~』は

今日のゲストこまりん♪のこっとんが作詞してくれましたビックリマーク

1日で2曲仕上げるって…天才ですなラブラブ!

…ゆみみんもがんばって歌詞覚えますDASH!






つぎからはゲストさんをばばんとUPしていくよぉラブラブ

おたのしみにーひらめき電球