たぬまゆみオフィシャルブログ「ゆみみん☆らいふ」Powered by Ameba-090310_1907~0001.jpg


こんばんわーヾ(@°▽°@)ノ

たぬまゆみでございますドキドキ



昨日ロイミでなぜかこっとんと

モ娘とかのハロプロ系を踊りまくったw


たしかゆみみんが小学校高学年のころにLOVEマシーンが流行って

休み時間は友達を誘ってモ娘踊りまくってました音譜

通知表にも「ダンスの先生みたいです」とか書かれたくらいラブラブ

どうやらこの頃からアイドルに憧れてたみたいですパンダあせる




今日は1日中暇だったので

ひたすらモーニング娘。のPV観てました( ´艸`)

そして踊りましたwww





ハロプロもいいけど最近気になるのはAKB48アップアップ

AKBの中では前田敦子ちゃんが好きですッ。

あとは正確に言うとSKEメンバーだけど松井珠里奈ちゃんビックリマーク

『大声ダイヤモンド』と『10年桜』まぢでいい曲ーキラキラ




あー。。

アイドルっていいなーo(〃^▽^〃)o音譜