たぬまゆみオフィシャルブログ「ゆみみん☆らいふ」Powered by Ameba-CA390915-0001.JPG


どうも。

新年早々死亡説が流れてしまわないようにと

1日1回は更新しようと必死な

たぬま・ゆみです(; ´艸`)


ようやく起き上がれるようになりました。



が,頭割れそうです(・∀・)




いま久々にPCからブログ見てみたんですけども

アクセス解析の検索ワード

「たぬまゆみ」「ロイヤルミルクのゆみ」

がダントツですごい数でございました。



なになに?

もう死亡説ながれてる感じですかね??汗”




生きてます!!!




紫鏡の呪いなんて信じておりません!

いや,微妙に信じちゃってます…何”




とにかく生きてます!





というわけですので,

みなさまも体調管理にはお気をつけくださいo(TωT )



おやすみなさーい。。