CA390688-0001.JPG


はよーん。


いっつもお昼ぐらいに起きちゃうたぬまさん。

今日はなぜか9時に目が覚めて,

そのまんま朝風呂入ってきました(°∀°)b



ってコトでノーメイクのお目目さんですヽ(゚◇゚ )ノ

うはは。


某雑誌に女優の堀北真希ちゃんが

「目を見開く練習すれば目大きくなる」

って書いてたよw

ホントかなぁ??試してみよう♪笑”




今日は事務所のダンスレッスン☆

う~ん。。。レッスン行く前に

ヒトカラ4時間ぐらい行ってこようかなぁ( ̄▽+ ̄*)




よし,行こうッ。




なに歌ってほしい~??笑”

どうせみなさんには見えませんがw