CA390568-0001.JPG


『ウィキッド 誰も知らない、もう一つのオズの物語』


今のところ,ゆみみんがいちばん好きなミュージカルです(-^□^-)

劇団四季の『ウィキッド』とUSJの『ウィケッド』,

両方観たけどどっちもめちゃくちゃ最高ですッ!!

どっちもエルファバ役の女優さんの歌声がすごいパワーで…



ゆみみんお母さんに連れられて

いろんなミュージカルや舞台を観てきましたが

自らスタンディングオベーションしてしまったのは

劇団四季の『ウィキッド』を観にいったときだけですw


いつか本場ブロードウェイのを観にいきたい!!!!



そしてこのCDはですね♪

劇団四季キャスト盤なのです~ッ!

劇団四季の公式サイト見たら大人気で売り切れ状態だったんだけど

アマゾンで手に入れちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


あの感動が再び~!!って感じです!!

ゆみみんの好きな曲は『自由を求めて』と『二人は永遠に』かな( ´艸`)



カラオケに入れていただきたいですw



…ってな感じで熱く語ってみましたが

みなさんはミュージカルって観ますかね??