080905_2122~0001.jpg
今日のライブも無事終了~(*´ェ`*)
楽しかったね~?(゜∀゜)←聞いてみるw


今日のセトリは
・素直の魔法
・Little Magic
・アキバのすい~と☆ぱるふぇ
でした~(ゝω・´★)


ゆみみん今日もしつこく言ってたけど
10日のライブ,まぢでみなさんに来て欲しいのです(´;ω;`)
ぶっちゃけちゃうと!
テイクオフセブンに全然ゆみみん応援団いないとか
寂しいじゃんッッ(*ノД`*)
本気で引退しちゃうかもよ!?何”

平日だし,お仕事でこれないとかは仕方ないけど
もし来れる方は来てやって欲しいです(*ノД`*)
出番の時間がわかったらまたお知らせします(。T人T。)


今日歌ったときの衣装はいつも通り
黄色の魔法少女見習いだったのですが
撮影タイムで大変身♪
みさぽんのメイド服借りた~(〃∇〃人)
似合うかなぁ?(ノ)ω(ヾ)