CA390486-0001.JPG


みなさま,いっつもコメントありがとうございます♪

しっかり読ませていただいてますよん( ´艸`)



コメントって義務じゃないでしょ??

読んでくれてるひとがコメントしたいような記事で

自然にコメントしてくれるのがすっごいうれしいのです。


だからゆみみんはあんまり自分から

「コメントしてね」って言わないようにしてるんだけど

…コメントしてくれたひとには「ぜひまたw」みたいに言うけど。。汗”


まぁとにかくです。

自分から「コメントして」って言わないけど

やっぱりコメントをもらえるとすごくうれしいわけですよん(*゜▽゜ノノ゛☆


無理に書かなくていいのです☆

でもみなさんからのコメントは本当にうれしくて

ありがたく読ませていただいてます♪




ゲマには勝てないんじゃないかというコメントもいただきまして…

そうなんですか!!!!???泣”

でも負けても負けても何も起こらないから

今回こそは頑張れば倒せるはず…とか思ってます。。


もうちょっと頑張ってみますねヾ(@°▽°@)ノ

ちなみにゆみみんは今レベル31ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



実はゆみみんドラクエ5,

DS版で初めてプレイするんですよぉ( ̄Д ̄;;

弟とか友達は何回もプレイしたみたいで

いろいろ教えてくれますけど。。。



悔しい…笑”