CA390420-0001-0001.JPG

舞台『ノミネーションプリーズ!!』
初日無事終了しました(ゝω・´★)


3回公演だから
あと明日1回で終わりなんだよね…(ノ I `。)


今日は高校の友達とか
ヒューマンアカデミーのときの友達と先生,
同じ事務所のタレントさんたち,
劇団時代のお友達…
たっくさんの方々に来ていただきました(*≧m≦*)


本当にありがとうございますッ♪
プレゼントもありがとうございます!
お花,お手紙,パンダ…(゜∀゜)



前にブログで書いた桜川ひめこちゃんに頼まれたコト…
2回目の公演観た人はわかったかな??笑”



観に来てくださったみなさま
本当にありがとうございますッ♪
明日の千秋楽もがんばるよん☆